深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝も昼も夜も人権が確保されてないかの如く

スーツ姿のまま22時過ぎにトリキに入った。こんな時間まで何をしてたのか。しかもまた、なぜひとりでトリキに入ってるのか。順を追って確認してみよう。

 

朝の4時半頃だったかな。グループLINEの投稿で目が覚める。しまった、サイレントじゃなくてバイブにしてたんだった。それにしてもバイブの音で目が覚めちゃうとか俺睡眠時の音に対して脆弱すぎだろ。

で、気になるその内容が、「他のグループで障害が発生したようです」というもの。どう見ても会社のLINEです、本当にありがとうございました。

そのまま二度寝してようかと思いましたが、どうも残念ながらその後眠れなくててですね、結局いつもよりちょっと早めの時間に出社。普段から始業1時間前に来てるんですけど、それよりも早くなっちゃいました。

結局うちの障害じゃなくて別のところの障害だったわけなんですが、なぜか色々とお手伝いとかさせられてしまいました。そのせいでお昼を食いそびれるなど。どうなってるんですかもうーーー!!

さすがに悲しかったので、会社を離脱して近所のゆで太郎で遅めの昼飯キメてやったわ。普段食わないカツ丼セットとか食っちゃった。とんでもないボリュームでした。

今日は朝から(うちのグループの障害じゃないのになんか色々と)やらされたし、早く帰ってもいいんじゃないかな!?と思ってたけど、今日終わらせるべき仕事が終わらずズルズル残業へ。結局会社を出たのは21時半とかでした。

「くっそー、やってられっかー」などとボヤキながら家の近所のトリキに突入、金麦の大を注文し、「これを飲まずに!」「やってられるかー!」をこなしていたのです。
f:id:taccyan0209:20180304142241j:image

▲マジでやってられません。

金麦→焼酎→金麦という謎ローテになりましたからね。なぜ真ん中に焼酎を挟むのか。まぁいっか。

それにしても先週もトリキに来てたような。いいじゃん、安いんだからね。

おやすみなさい。