深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

想定外の飲みをぶっこまれた俺は

「連休明けだし、今日は無理せず早めに帰ろう」

そう思って目の前の仕事に取り組んでいましたが、そううまくいかないのが現実。

仕事が終わる直前ぐらいに、上司よりお誘いがありました。

「じゃ、飲み行くか」

「行きますか」

飲みに行くことが確定。あっれー?いつの間にー?しかも、最初しばらくはおっさんだけの飲み会だったので、話の流れはかなり酷い方向にシフトしていきました。ここではとても書けないような内容です。一発セクハラK.O.みたいな。マジで誰が始めたのこんな話……。

というわけで今日は飲酒してしまいました。1日おきに休肝日を設ける、という取り組みが崩壊してしまいました。ま、こういう突発的な飲み会は仕方ない。明日ちゃん休肝日にすればいいや。そのぐらいの、緩い意識でやっていければいいと思います。

明日こそは、足を伸ばせる広いお風呂に入るぞ!すなわち、銭湯に行くってことですね。

それでは!