深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲酒をする前に

昼に二郎を食って、夕方に近所のプールで泳いで、夜に飲酒するという日曜日でした。

プールで泳いだのはいいんですけど、前回泳いだのっていつだっけ!?ってレベルで思い出せないほど、間隔が空きすぎているのがヤバイ。思い立ったら行く!とかじゃなくて、例えば曜日を決めたりした上で定期的に通うのが一番いいですよね。たぶん前回行ってから数ヶ月は経ってると思う!そりゃそうだよね、じゃなきゃ腕が全然上がらないとか、ないよね。

プール行ったあとは、近所の銭湯でサウナでも入ってから飲酒するか!?って思ってたんですけど、そもそもプール入って泳いだ時点でかなりの疲労が溜まっていて、この状態でサウナにでも入ろうもんならそのまま昇天しちゃうのではないか!?ってぐらいに疲れてたので、銭湯は省略してそのまま飲酒に突入しました。あぁ、今日もストロングゼロの空き缶がタワーを形成するぜ……

明日は月曜日!……ですが、なんと年休をいただいております!月イチの年休消化デイですね。来年度に関係会社へ出向することが予定されているわけですが、果たして自発的に毎月1日は必ず有給を取得するというアクティビティを貫き通せるのであろうか。是非とも貫き通せるような、そんな現場であってほしいですね。

それでは!