深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

微熱出しながら重要な仕事のプレッシャーに打ち勝って3年越しの念願叶って

もともと今日はお休みの予定だったんですけど、直属の上司が2名とも不在で課長も研修で不在で、有識者も不在で、とかいう状態なのに大事な仕事をやらなきゃいけなくて、という状況下だったので、諦めて出勤しました。くっそう。何なんだよ。

しかも、なんかものすごく体がだるかった。お昼過ぎに体温計で体温測ったら37℃ちょい。それ!微熱だから!!

業務後に予定があるのでこの時間までに出なきゃ、っていうのがあったっていうのもあるんですけど、少々中途半端な状態で仕事を放り出してきた感が強い。うーん、一応最低限のことはやったつもりなんだけど!

そのあと、向かったのは都内のとある繁華街。Twitterで仲良くさせていただいている方と初めてお会いするというイベントです。3年前からずっと会おう会おうと言ってたけどなかなか実現に至らず、本日ようやく実現したというものです。

行ったのがトリキとかいう大衆居酒屋で(お前よく1人で行っとるやんけ!!)しかも予約したときに名前が先方にうまく聞き取られておらず違う名前で予約されててしばらく待ったりするなど、いろいろ残念なことが多かったですが、いろんなおしゃべりができて楽しかったです。盛り上がったのは、昔のゲームの話だったりするけど。こんな話で盛り上がるのすごく久しぶりです。

終電間際になったので帰りました。お疲れ様でした☆

明日は人に会う用事ないし休肝日にしようかな。最近取り組んでる1日おきに休肝日を設ける施策、続いています。そろそろ崩壊しそうだけど。

それでは!