深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カレーうどんが身に沁みる14周年(おめでとうございます)

晩飯はカレーうどんにしました。

市販の朱色のパッケージが特徴的な、マルちゃんのカレーうどんですね。昔からドンキで安く売られてるのをよく買います。

カレーうどんといえば鶏もも肉だろう!ということで、唐揚げ用に売られてた鶏もも肉をまるごとドバドバ入れて作ったのが今回のカレーうどんになります。
f:id:taccyan0209:20180223065918j:image

▲奥に写るのはカービィのクリアケース。

輪切り唐辛子も添えて彩りも鮮やかにしました。

晩飯カップラーメンとかそういった時期もありましたけど、本気になればこんなもんだって作れるんだぞ!!ということをアピールしたかったのかな。

こんなもん、っつっても、カレーうどん作るときに鶏もも肉ぶち込むだけですからね。

インスタントラーメン作る工程に対してひと手間くわえてみました、って感じ。

でもいいんだよ、こういうのをきっかけに、また少しずつ自炊への道を歩み始めればいいんだよ。きっとね。

そんなことを考えながらカレーうどんを啜る、サイト開設14周年の夜でした。

にしても、もうあれから14年も経つのか。当時の記事なんてもう恥ずかしくて見てらんないですけどね。しばらく、アニバーサリーとして何かやるとかそういったこともやってないですけど、また気が向いたら何かやってやりたいと思います。

おやすみなさい!