深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ヘルシェイク矢野の事考えてたら。

今日の晩飯です。
f:id:taccyan0209:20180220071517j:image

ハイサワーじゃないけど同じようなレモン味の割りものを買ってきて、家にある焼酎で割って飲むという飲酒スタイルでした。

今週は月曜日からグッタリするぐらい疲れたわけなんですが、こんな感じで疲れる日々があと5日も続くの!?ってことで、そんな現実を憂いて、月曜日からお酒を飲むに至ってしまいました。(懺悔)明日からは(比較的)平和な日々が訪れるものと期待してます♡

 

最近、巷ではヘルシェイク矢野の事考えてる人が多いですね。私もそのうちの一人です。職場で流行ってるわけじゃなくて(むしろ流行ってたら事件です。)、私の界隈でとりあえず流行ってる、って感じかな。

とある漫画で唐突に登場した後に、その漫画がアニメ化されたわけですが、先週末に放送されたそのアニメにヘルシェイク矢野のことが大々的に取り上げられたというものです。

こういったちょっとしたブームにはとりあえず乗っておけば、それが面白いかは別にして、会話のネタには困らないのかなと。ヘルシェイク矢野でどうやって会話するのかは不明だけど!

 

ヘルシェイク矢野の事考えてたらこんな時間に!いっけな〜い!おやすみなさい。