深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2月でも晴れて気温10℃超えてたらBBQ余裕でした!ところが…

朝から公園でBBQを敢行するというアグレッシブなアクティビティに励みました。この既設にBBQをやるとか寒くない??って話なんですけど、今日の最高気温は10℃を超えるということで、日差しのもとで暖かかったです。うん、BBQ日和って言えるかも!

f:id:taccyan0209:20180225214734j:plain

とはいえ、季節的には真冬の2月。こんな時期にBBQやる素っ頓狂な連中な我々ぐらいなのかな、って思ってたんですが、周りにもBBQやってる勢がチラホラ。4~5組ぐらいいたかな。意外といるやん。

お昼前からスタートして、お昼すぎ頃までは暖かったんですが、西から黒い雲が接近。ちょっと寒い風が吹いたな、って思ったらすぐに雨が降ってきました。そして、寒い。いやーん!!

寒くなってきたので退散し、銭湯に入って体の芯から暖まり、夜は亀戸でお店を3軒ハシゴするというサタデーナイトでした。朝から酒飲んでるのでもう限界です。おやすみなさい!!