深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

毎年の恒例のカレー鍋の会でも祝っていただきまして。

夜勤が終わったのはいいんですけど、終わったのが朝4時過ぎだっていう。始発まで駅前のジョナサンで酒飲みながら時間を潰してから帰るという、前回の夜勤のときと同じことをしてました。よく飽きないよね。

でも、眠気で頭がトロンってしてるときに胃にぶち込むハイネケン美味しい…病みつきになりそう……

お昼頃に目を覚めして洗濯とかこなして、大学へ行きました。そうだね、今日は研究室のカレー鍋の日だね。カレー鍋といえば卒研・修論が終わった学生を労うためのパーティーなんですが、ここ数年はいつの間にかOBである我々が参加して、OB会も兼ねるみたいな会になってしまったのでした。
f:id:taccyan0209:20180212152339j:image

▲しいたけの浮かぶカレー鍋!

OBの人たちがウイスキーだの日本酒だのお酒をたくさん持ち込んでいて、みんなそれをガンガン飲むのでかなり危険な会となってました。ウコン飲んでたけど耐えられるのかな。

最後の方では、お誕生日ということで、ケーキでお祝いしていただきました。わーい!ありがとうございます!
f:id:taccyan0209:20180212152829j:image

▲ローソク1本あたり3.33333…歳です。

気がつけば日付が変わりそうな時間帯になってました。もう別に近くに住んでるわけではないので、終電で帰りました。さよなら!