深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日お昼過ぎがおすすめ!上野の海鮮三崎港でまぐろ中落ち軍艦を108円でいただいてきました!

夜勤を控えた本日は、朝から酒を飲んで二度寝をキメるという、清々しいほどのクズっぷりを発揮した。普通に二度寝すればいいのに、どうしてそこで朝から酒飲んで二度寝しちゃうの?

夕方になって、仕事に行く格好になった俺は上野の三崎港という回転寿司屋に足を運んだ。一見普通の回転寿司屋なんですが、ここのまぐろの中落ち軍艦が素晴らしいのです。
f:id:taccyan0209:20180211123252j:image

これでもか!ってぐらい、中落ちが乗った軍艦が、なんと108円なのです。しかも個数制限なし!一応2貫あるんですが、中落ちが山盛りなので貫同士の境目はよくわかりません。

今回は3つぐらい食ったかな。他の握りなんかも数皿食ったので、もうお腹いっぱいです。お腹に余裕があったら御徒町日乃屋カレー行こうと思ったんですが、余裕がなかったので諦めました。
f:id:taccyan0209:20180211123307j:image

今回は平日の夕方ということで、店内には空席がありすぐに入ることができました。休日はいつも行列が耐えないお店なので、行くなら今回みたいに平日の夕方なんかがおすすめですね。今日はこの後仕事を控えてたので飲まなかったのですが、ビールなんかと一緒にいただくこともできます。いや〜、サイコーですね。

そんな、誕生日の夜勤前のちょっとした贅沢でした。ってかなんで誕生日なのに夜勤なんだよ。頭おかしいだろ!

おやすみなさい。って、寝ちゃダメだ。夜勤だっつーの。