深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酎ハイハイボール100円!中華食堂一番館でちょい飲みやってみたい!

月曜日という週の初日からグッタリ。ちょっと待って、これ週末まで持たないやつじゃない!?とりあえず今日は休肝日!(前の日にお酒たくさん飲むとより一層グッタリ度が増すことがわかっています)

帰りに郵便局で郵便物受け取ろう、っつって帰宅ルートの乗換駅でいつもと違う電車に乗りました。郵便局最寄り駅で下車して、郵便局の近くに見つけたのは中華食堂一番館。都内ではちょいちょい見かけますね。

上述の通り今日は休肝日にしようと思ってたので普通に飯をいただいたのですが、メニュー表を見て驚愕した。
f:id:taccyan0209:20180206071047j:image

ビール290円!

ハイボール100円!

酎ハイ100円!

その他、おつまみも150円から!

(いずれも税込)

何コレ!くっそ安いやん!レベル高すぎじゃないですかねぇ…?

一応定食屋ということもあり、あくまでちょい飲みということで、飲み物の注文数には制限があるのかもしれない。でも、それを差し引いても安すぎだよこれは!

今度、絶対行こう!もちろん一人飲みで!

おやすみなさい。