深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲んで寝る。そして、酒飲んで、寝る。

家で延々と引きこもってるだけの日曜日でした。

ホントは二郎でも食いに行こうかなって思ってたんだけど、駅まで歩くのめんどくさいなとか考えちゃって、結局引きこもっていただけだという。二郎を食ったあとにさんざん歩く予定のくせに!

しかも、お昼過ぎに、そこらへんに転がっているウイスキーを炭酸水で割ってハイボールにして飲んで、そのままお昼寝に至るという事態。まぁ、先週も朝10時から夕方頃まで一人で飲み歩いてたりしたからな。それと比べたらマシってもんよ。ホント?

お昼寝から目覚めたあと、そのまま再びお酒を求めコンビニへ行くのでした。これ、今日最初で最後の外出。と思ったら、お酒がなくなっちゃって、さらに買い増しにコンビニへ赴くのでした。最初で最後じゃないやん!!しかも目的がアル中っぽくて極めて残念!!

さて、こんなに酒ばかり飲みまくってる今日ですが、明日から忙しい生活が再び始まるぞ~。おまけに週末は誕生日&夜勤!つたりん一体どうなっちゃうの!!

おやすみなさい。