深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

資生堂パーラーと叙々苑を相次いでキメる贅沢な土曜日!

何が起こったのかまったくわかんなかったけど……

銀座で贅沢した土曜日でした。

まず向かったのは、資生堂のお店。ここでは、すごくいい値段のするパフェが有名です。期間限定のいちごのパフェをいただきました。セットのコーヒー含めて3000円近くしたんだっけ。
f:id:taccyan0209:20180205072805j:image

▲これでもか!ってぐらいたくさんのいちご。

これまで酸っぱいいちごばかり食べてたんですけど、今日のこのいちごはすごく甘いですね。今までのいちご、なんなの!って感じ。こんなに贅沢にいちごを味わったの初めてです。

そして、その後、何を考えたのか、叙々苑のランチに突入してしまうのでした。相次いで高級店を攻めてしまうとわーっ!

今回はAランチを選択しました。この内容で、3500円やで…ちなみに、一番お値段の高いコースは5800円するみたいです。f:id:taccyan0209:20180205072815j:image

▲3500円のセット。これにデザートがついてきます。

さすが叙々苑。お肉はガチで美味いです。初めて入店したけど、やはり噂通りの高級店といった感じでした。昔はよく冗談でお金持ちに対して「ねー叙々苑連れて行ってよー!」などと言っていたほど、高級焼肉店の代名詞とも言える叙々苑。ランチではありますがついに現実のものとなってしまったのです。いやぁ、自分で稼いだお金で食う叙々苑の美味しい焼肉は素晴らしいなぁ。

その後、東京駅のポケモンストアを経由して、アキバへ行きました。ポケモンストアでは、店内のBGMがゲーチス音頭で頭狂ってるんじゃないかなって思いました。

はぁ~~、今日は贅沢したな~~。たまには、いいよね。

おやすみなさい!