深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研修が終わってまた働いてるんだけどさ。

研修から開放されて働いていますけど、早速ヒイヒイいうぐらい働かされています。研修の3日目ぐらいに感じていた、「ここから早く抜け出したい、だけど働くのはイヤだ」という気持ちに偽りはなかったっていうのがよくわかりました。

郵便物を近所の郵便局で受け取って帰る途中、雨は雪に変わっていました。っていうか、一部、もう積もってきてるし!!先週の月曜日の大雪の光景が目に浮かびます。マジか……また雪降るのか……

とか思いながら、家でウイスキーを炭酸水で割ってハイボールとして飲んでいるのでした。いやー、2日ぶりのお酒ですね。寒いけど、美味い。身というか心に染みるような、そんな感じがするよね。

明日は金曜日です。1日しか働いてないんだけど、明日が金曜日だという事実を目の前にした途端、一気に疲れがこみ上げてくるような気がします。やっぱり月曜日から水曜日にかけての研修で意外と消耗しちゃってるのかもしれません。

あっ、そういえば今日から2月ですね。2018年も、もう12分の1が終わったことになります。過去最高記録か!ってぐらい1ヶ月過ぎ去るのが早いです。一体どういうことなの!

それでは!おやすみなさい!