深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新橋のいいお店で一週間の疲れを癒やして

他所様で発生してるトラブルに関する対応、今週中にケリをつけておかなくちゃいけない諸々の仕事、そして来週の月曜日から水曜日まで研修でいなくなることによる引き継ぎ……すべてが今日に重なってしまったような気がします。いや、今日に重ねなくたっていいじゃん。って話なんだけど重なってしまうものは仕方ない。

定時過ぎ頃に先輩から「飲みに行くか!?」と誘われたので、余裕で「行けますが20:30頃になります」と返答。余裕とは一体。

ニュー新橋ビルの地下の便所というどうしてそこ選んだの感が強い場所で合流したあと、ニュー新橋ビルを出て烏森神社の裏側にある飲み屋にて、寒かったので一発目から焼酎お湯割りで乾杯しました。おつまみはおでん。あったかい!……けどすぐ冷める!
f:id:taccyan0209:20180128092518j:image

▲スープはアッサリ。セブンイレブンのおでんよりもアッサリ。

その他のメニューも、クオリティの高いものばかり。どれも美味しくいただくことができました。

やっぱり、新橋はいいお店が多いなぁ。社会人になってから気付く新橋の魅力ってやつです。

おやすみなさい。