深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

野猿二郎で背徳感からプチ二郎を選ぶとか言うけどさ

暇を持て余したので、ラーメン二郎八王子野猿街道店2に行ってきました。キミ、おとといも同じく八王子にあるめじろ台店行ってたよね?
f:id:taccyan0209:20180122071124j:image

▲プチ二郎ニンニクヤサイ+ウズラ、750YEN

一昨日二郎に行ったばかり+昨日散々飲み食いしたという背徳感から、プチを選択せざるを得ませんでした。でもヤサイは食っとこう、みたいなちょっとした調整も試みてる感じが嫌らしい。背徳感あるんだったらそもそも来なければいいのに……は、通じないらしい。確かにここ最近ヤサイは二郎以外で食ってないもんな。

そしてそのヤサイは、価格高騰の煽りを受けたためなのか、ほとんどもやしでした。いつもはキャベツがもう少し入ってたりするんだけどな。ま、しょうがない。

 二郎後は、定番ですが、お散歩をキメてからフィニッシュです。途中、トイレ行きたすぎてヤバかった。お散歩コースのどこのトイレがあるか予め確認しておかなければいけませんね!

明日は昼から大雪らしい。4年前に都心で大雪になったことがあるけど、その時レベルのようです。その当時の日記が残っておりますので、ご紹介します。

雪見天一をしました!とか書いてあります。なんかもう、馬鹿なんじゃないの?と思います。そのあと帰れなくなった友人が泊まりに来たようです。その日が土曜日だったから発生した話みたいですね。今年もこんな感じで馬鹿みたいなことするのかな。でも昨日二郎食ったから天一はやめておこうかな。

それでは!