深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なるようにしかなんない。

今週はすごく平和ですね。一部面倒な仕事が残ってたりしますけど、それはもう来週からでいいや!と、割り切ってしまいました。典型的な先延ばし症候群やん!

今日は木曜日なのに、どうして「来週からでいいや!」になったのかというと、明日は年休をいただくことになっているからです。

これは毎月1回必ず有給を取得するという計画に基づいているのですが、計画自体は概ね達成することができています。11月は定時で帰った日がゼロという状況でまったく休んでる暇ありませんでしたが、そのぶんは12月に穴埋めをしました。

来週は忙しいだろうな。月末の3日間が研修で不在になるということで、それに向けた各種引き継ぎがたくさん発生するものと考えられます。ま、たぶん何とかなるよね。というか、なるようにしかならないさ。(座右の銘

会社帰りには、飲みに行きました。いつも焼酎をたくさん飲むところです。一緒に行った上司が俺の同期の女の子を呼び出すという珍プレーが光った会でした。見事なまでにオッサンしかいない席によく乗り込んでこれるねぇ、感心。まぁ、最後の方はいつもの通りほとんど記憶なかったんですけどね。記憶に残らないのって、お酒を飲んでるときはおそらく楽しいんだろうけど、あとから酔いから覚めて冷静になって考えると、なんか虚しくなってくるよね。ま、いっか。なるようにしかなんなかった結果がこれなんだからね。(座右の銘本日二度目)

それでは。