深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

シシカバブ食いながら飲み放題をキメるのは

年末から続いてた他所様のトラブル、うちのシステムへの影響はようやく収束してきた感じ。

あっ、でも、早く直していただかないと、今度は別のところで問題が出てきちゃうみたいです。しかも結構エグいやつ。いやー、強烈っすなー。

この件はようやく収束してきたわけではありますが、今度は別の問題が噴出。今朝会社に来たら早速調査をお願いされちゃうという。ちょっと待って、朝飯食わせてよ。

ってか、またかよ!なんか去年の11月頃から、休みなくいろんなことが起きてるよね。しかも、今回もどちらかというと煽りを食らった側になるんですが、なんかウチらが悪者にされてるみたいなんですけど!?なんでや……

ムシャクシャしたので、帰りがけに行きつけのインド料理屋へ行き、シシカバブを食いながら酒飲み放題をキメてました。久しぶりのぼっち飲みです。乾杯のときに取り忘れたので、程よく酔ってきたあたりのワインの写真を載せちゃいます。
f:id:taccyan0209:20180114103046j:image

▲汚えテーブルでスミマセン。

明日はお休みです。新しい年が始まって本格的に働いた最初の週でしたが、いかがでしたでしょうか?当方は、日々いろいろ起こりすぎてもうヤメテクレ、って感じです。来週もまた、なんだかんだ言って忙しいんだろうなぁ。

それでは!