深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日から本格始動。

えっ!今朝言ってたことと違うやん!

全てはこの一言に集約される今日の勤務。先方も大変な状況であるとは言え、この辺はしっかりやってほしかったなー。

この間の夜勤による生活スタイルの崩れに伴い昨日もあまり眠ることができず、終始「ねむいよー!」と叫びながら働きました。

朝8時から20時までの勤務というハードな勤務体系を終えて久しぶりにやってきたのは、リンガーハットでした。今年初ですね。
f:id:taccyan0209:20180110065643j:image

今年も野菜たっぷり食べるスープからスタートです。ちゃんぽんドレッシングをドバドバかけてしまう悪い子でゴメンナサイ。

相変わらず700円とかするので、何とかして家で作れないかなと模索してます。野菜はセブンの冷凍野菜パック(1コ108円)を使うとして、スープはどう用意するか。納得行く一品が出来上がったらご紹介しますね!

今日は久しぶりの休肝日。なんかもう、今週ずっと休肝日でもいいんじゃないかって感じがしてきた。次の日辛いだけですもんね。

おやすみなさい!