深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日の自分の生活に対して反省。明日からの目標は月並み

なかなか寝付けなくて結局寝たのが午前4時ぐらい。

一昨日の夜勤による生活スタイルの崩壊が地味に続いてるっぽいです。

今日がお休みで良かったー!治さねば!

……と言いつつ、家で高校サッカー決勝戦見ながら酒を飲んでいました。昼間からです。そんな時間から酒を飲んだらどうなるか?


そうだね、そのまま昼寝しちゃうよね。


気がついたら21時だったりします。

今日の自分の過ごし方って何だったんだろ……と思いながら、シャワーを浴びてからまたクリアアサヒの黒いやつの缶を開けるのでした。結局また飲んどるやん!

明日からまたお酒控える覚悟だから、勘弁してほしいところです。

きっと、年末年始に飲まなかった反動が来ちゃったんだろうね。


明日から本格的に今年の社畜が始まります。

働くことに対して意識が低いの俺は仕事に対してどうのこうの目標を立てることはしませんが、前述の通り、お酒は控えめにしたいと思います。


それでは!