深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

七草粥としていただくもの

七草粥いただきます!!
f:id:taccyan0209:20180108230200j:image

……ごめん。二郎初めです。

年始ということで二郎各店舗の営業時間も変則的となる中、安定の歌舞伎町店である。並び始めたとき、外に10人以上並んでいるような盛況っぷり。他の店舗も同じような状況っぽかったので、まぁいいかなと。ちなみに本物の七草粥はいただいておりません。昔は西友でそういうセットが売られてたりしたので買ってきて食ってみたりもしましたけど、最近は家の近くに西友とかないからなぁ。なぜ西友に拘る?

今年は、この間も書きましたけど、未踏の二郎を制覇したいです。残るは仙台新潟会津若松京都。移転した神保町やめじろ台もいずれ攻めたい。ここんとこは、近場のお店しか行ってないからね……つか、1年の目標が二郎だなんて悲しくねえか。他にないのかよ。

明日もお休みっていうのは何気に幸せです。明日は何しようかなー。おやすみなさい!