深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

東京の自宅と実家の過ごし方において違いはただ一つ!

今日は有給取ったからそのまま実家に帰るやで!!

朝から超精力的に活動。いつもの土曜日の比ではない。中でも洗濯だけマストだったので、そこだけなんとかして済ませました。なんたって11時台の新幹線ですからね。「とりあえず午前中の新幹線にしておけば間違いないだろう」という安易な考えで新幹線の切符を予約した自分を恨んだ、ほんの気持ちだけ。

用事を済ませて東京駅へ直行。新幹線の切符を入れた財布を落としてた(そして見つかった)という経験もあり、新幹線のありがたみをひしひしと感じながら新幹線に乗り込みました。あ、ちゃんとビール買いました。カツサンドも、って思ったけど、あまり時間がなくて、先程松屋で昼飯も食ったばかりだったので自重しておきました。

そして、実家に到着し、switchのマリオオデッセイに興じているというわけです。おい、東京にいるときとやってること変わらんやんけ!それもそのはず、東京にいるときと実家にいるときの違いって、お酒を飲むか飲まないかだけの違いなんです。それ以外は、だいたいやってること一緒。そんなのでいいのか、俺よ……

悲しくなってきたので、深夜執筆中的2017年総括の取りまとめに入りたいと思います。今年も1年間あっという間だったよな~。んじゃ、お酒も飲まずに寝ることにします。酒もなけりゃ二郎もねぇ!極めて健康的である。おやすみなさい!