深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年末の仕事はとりあえず納まったことにしておくもの。

年内最終出勤日。にした。ホントは明日まであるけど有給取って実家に帰ることにしてあります。

よそのセンターで発生した障害でウチが煽りを受ける構図は変わっていない。ただでさえ最終営業日で忙しくてそれどころじゃないっていうのに!

おまけに納会があって定時上がりを余儀なくされるという困った状態。定時までにあらかた目処だけつけておいて、残りは来週!もとい来年!みたいな締め方をしました。それさあ、仕事納まってるの??

会社の納会は、乾杯だけ参加。しかも、グラスを手に持たず、エアー乾杯をキメるという有様。いいじゃん、人たくさんいてバレてないよ。会社への忠誠心がまったく見えないけど大丈夫なのだろうか。

まぁ、納会とかスルーして、底辺委員会の飲み会に行くよね。中国地方で働いてて北関東の実家に帰るという底辺メンバーを交えての飲み会である。忘年会シーズン終盤ということで地味に混んでいてなかなか入れそうなお店が見つかりません。

2軒目はもんじゃの店に入りました。「俺がいいところ見せてやるぜー!」と焼いてる2人の手が撮れましたので載せておきます。

https://lh3.googleusercontent.com/qNXTJ3DM3BH3p7m_V568jWA3eWFv_3z5CopnwLF_wB0lwXVcdhZnr0g7heYg39u5ooboZvxvHPre3PRelGABFRsxdRivSfpIRv_vDuRWMmf7OmLdwlBaNGTJ6pfUXXOkwIFVtMN0WLpJAa7gFLG2ar0qXdmTBmtPeElTtzHXFiwGm8i6oeh-Bmw4CJViKliDw0-yMvPIHNnab2ZO1ZLPu3xOd8r0bAW_AkAcvJZdK0DGfytRJDcUsYfrjLsDMy-JgD8ngse9B48QNn390f7Kvzq4Sa72nRRKtKwV4f6fUzX2qFgD2ZZypMwkqLBX_NqDd1SFJh_JVIN1gov6SmgR1T2TVSELVxGMYEMkehnXYs-Ye5V30rlXA4YfSWIfB-363z8LvFkGLwnGFkXbfK956DKW8hAyT2s3MRJzJ5Q7iC5ljNxWzvPywvtG49Wj82XUecc9d7gJZUa3eopC_3iuFvEzy00Nei3UXo7fKc4BAdOKgjMxgKh8idimNLyczq8uiCaeqKTyrerYRe9FZBMcgiJJ-XVR_HRS9fe6SHM6tbJvkbkp54tm4rF46ZflF_y20AhZ-AlbiQgAzUXGrnIr3qST2oQ0RoOsak0V_w1-=w850-h637-no

いいところ見せてやるぜー!とか言ってるけど、野郎しかいませんからね。そのへん、ご注意いただきたい。

帰ってからはそのまま就寝です。明日、帰るぞー!!ってかやっべ、深夜執筆中的2017年総括ができてない!!どうしよう!?

おやすみなさい!