深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

職場の近くにてけてけを発見。ビールの大ジョッキが安い!

先々週ぐらいに職場の部全体の忘年会を我々のチームが幹事のもとやってのけたわけですが、今日はそれのお疲れ様会でした。なんかこじんまり下我々だけの忘年会のような気がしないでもない。

やってきたのは、てけてけというお店。でかいジョッキの飲物が安いということで評判です。ちばチャンのバカと比べてもコスパはこちらのほうが良いのではないか。
f:id:taccyan0209:20171227070848j:image

▲でかブツビール。480円ですって!

散々飲み食いして一人3000円ちょいだったので安いと思います。こりゃ普段使いの飲み会としても大いに活用できそうですね。覚えとこ!

もちろん、上記のでかブツビールの他にも、フルーティな日本酒を炭酸で割った飲み物とか、ハイボール、ホッピーまで「でかブツ」が用意されています。ホッピーの中が大ジョッキっていうのは初めて見ました。

年末だけどいい店見つけたな、って感じです。今年もあと2営業日!(29日にお休みをいただいたため)ちょっと気がかりなことは残るけど、それもしゃーない。

おやすみなさい。