深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今こそ使うべきもの。

(お財布と鍵が発見されて)頑張った自分へのご褒美、っていうんですかね、昔会社の飲み会のクジで景品として当たったハーゲンダッツのタダ券を、今こそ消費すべきじゃないかと思っています。
f:id:taccyan0209:20171225070802j:image

▲有効期限がないのがポイント。

今度近くのセブンイレブンで交換してこよーっと!

今日は、会社の先輩と表参道では落ち合ってお風呂に入ったあと、怪しい飲み会に参加してきました。お相手の方がだいぶ年上だなって印象を持っちゃうような、アレです。どうして俺はアレに参加しちゃったんだろう。疑問に思いつつも、帰ってお酒飲んで寝るのでした。そこんところいつもルーティンだから崩したくないよね。

それでは!