深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

東十条の「たなか畜産」で激旨なお肉食べ放題!天草大王は絶品でした。

昨日飲み過ぎて若干グロッキーでしたが、午前中から美味しい焼肉の食い放題が楽しめるお店「たなか畜産」に行ってきました。天草黒毛和牛ですって!こんなん絶対美味いに決まってるでしょう!!
f:id:taccyan0209:20171217141405j:image

場所は、赤羽の近くの東十条駅から徒歩2分のところ。本店は九州にあるそうですが、ここ東十条にも進出しているようです。
f:id:taccyan0209:20171217142543j:image

早速、食べ放題4500円+飲み放題1500円をオーダー。多少グロッキーとか関係ない、目の前の肉を食うのみだ!!
お通しとして出てきたのが、ローストビーフなんですが、まずこの時点で凄かった。
f:id:taccyan0209:20171217141436j:image

▲ローストビーフサラダ。

いつも食べてる赤みたっぷりのローストビーフとは比べ物にならないほど美味しかった。語彙力なくてスマン。俺、霜降ってるローストビーフとか初めて食ったよ。なお、このお通しの代金も4500円の中に含まれているので安心です。

続いて、食べ放題になってるカレーをいただきます。
f:id:taccyan0209:20171217141451j:image 

▲お肉がゴロゴロしてる!!

ちょっと待って!これまでに見たカレーの中で一番お肉がゴロゴロしてるんですけど!?しかも口のなかでとろける最高のお肉です。お店の人に聞くと、6時間も煮込んでるとのこと。そりゃ、トロトロになるわ!

カレーに感激してると、最初に注文したお肉がやってきたので焼き始めます。
f:id:taccyan0209:20171217141509j:image

▲焼きます。
f:id:taccyan0209:20171217141528j:image

▲ベーコン(左側)も美味。

写真にはありませんが、天草大王という熊本で飼育生産されている地鶏が食べ放題に含まれておりまして、これが今まで食った鶏肉の中で一番おいしいのではないかと言わんばかりに美味しかった。いつも牛しか食わない先輩が「この鶏はうまい!!」と大絶賛するほど。これは、このお店を訪れたらぜひ食べてほしい。

こんなに美味しいお肉の食べ放題+飲み放題で6000円なんて安すぎます。みなさんもぜひ行ってみてください!!