深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ストレス発散はお酒以外のメソッドで!

忘年会の翌日にあたる今日は、昨日終わらせられなかった仕事を淡々とこなす日でした。何しろ、明日とあさってがまた研修ですからね。定時帰り(忘年会)の日と職場を空ける(研修)日に挟まれた日なんて、残業確定なもんですよ。

リンガーハットで野菜たっぷり食べるスープを食ってから帰りました。アレ、文字通り野菜たっぷり食うから、その合間にスープもレンゲですくって飲む、ってのもあって、かなりお腹膨れるんですよね。でも、数時間経つと、急にまたお腹が空いてきたりするっていう。野菜だから仕方ないのか。

今日はお酒を飲まずに寝ることにします。これからは、飲み会以外で、「こりゃ飲まなきゃやってらんねー!」ってときを除いて、飲むのを控えるようにしよっかなって思います。(自分のお腹を見ながら)理由もなく毎日飲んでたら、そりゃ太りますわ。お酒以外に、ゲームとか、風呂とか、そういった方面での満足感を高めていきたいなぁ。

それでは!