深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

立ち飲み屋「晩杯屋(ばんぱいや)」は安くて旨くて幸せでした。

お仕事的にはだいぶ落ち着いてきて、あとは来週に控えた、我々のグループが幹事を務める忘年会の準備に追われているような状態である。あと、何をやらなきゃいけないんだっけ!?と確認作業を勧進めているところですが、まぁ正直ぶっちゃけなんとかなりますよね。なるようにしかなんない。そう思います。(←都合よく登場する座右の銘

夜は、残業することもなく、居酒屋へ行きました。立ち飲み屋です。晩杯屋と書いて「ばんぱいや」と読み、都内数カ所にお店を構えています。
f:id:taccyan0209:20171207070836j:image

▲すごく上から目線。

 写真のマグロは200円だし、カキフライは4つで310円など、とてもお手頃な価格で立ち飲みを楽しむことができます。ビールは410円だったけどチューハイなどは250円からあり、とにかくリーズナブルです。初めて行ったけどこりゃいいな、今後通わせていただくことにしよう。

おやすみなさい。あと2日も仕事ある……