深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

スーパードライNGな人はノンアルだったらどう思うの

今日も夜遅くまで居残り勤務です。最近、残業体力がついたような気がするね。長時間働いてもあまり疲れを感じないやつ。おいおいそれってそろそろヤバイやつじゃないんか。

ここんところ我々の界隈を騒がせていた作業が今晩のコレをもって一段落します。長かったー。ホントは明日休みたいんだけど、まだ残作業があったりするので休めないのでした。

帰ってからはこちら。研究室的には「ア○ヒスーパードライはギルティ」という考え方があるんですが、これは果たしてどうなんでしょう?あっ、別に俺はそこまでギルティだとは思ってないんで!
f:id:taccyan0209:20171201071353j:image

休肝日のお供。

まぁ、大学卒業してもう何年経つんだ、未だに研究室ガーとか言ってんの?って話ですね。ごめん。もうギルティとか言わないようにする。

長かった今週も、明日さえ乗り切れば、おやすみです。おやすみなさい。