深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日なので酒を飲まずにじっくりと考察したいと思います。

月曜日のうちの職場についてお話しますね。

うちの会社と、一緒に仕事をしている2つの会社の計3社間で、調整内容が揺れに揺れ動くというとても大変な状態でした。月曜日からぶっ飛ばしてますねぇ。

とりあえず、明日は夜居残り確定のようです。まぁ帰ってもやることって酒飲むぐらいしかないんで、それだったら仕事してたほうがマシ、という考え方になりつつあります。やべぇ!それ社畜じゃん!あっ、やることないって言ったけど、最近買ったポケモンは進めときたいなぁ。ごめん、今の発言ナシ。仕事してたほうがマシとかウソ。

今月は、これだけ頑張ったのだから、来月いただけるであろうお給金が楽しみで仕方ありません。過去最高記録に達するんじゃなかろうか。しかもボーナスまで入ってくるよ!お金が入るであろう12月の後半以降は豪遊が約束されているのかもしれません。この間のバルバッコア(約8000円。いいお値段。)はボーナス前借りみたいな感じになっちゃったな、ってふと思いました。

今日は酒を飲まずに寝ます。ちょっと、今日は今後の人生設計に大きな影響を及ぼすであろう衝撃の事実を耳にしてしまい、ショックがでかくてこれは酒でも飲まんとやってられんな!とも思ったのですが、それだとただのアル中だったので、ここんところお酒を飲む日が連続していることを鑑みて、今日は休肝日としたのです。冷静な自分、カッコイイ。あと、ここんところのデブり具合がヤバイので、なんとなく自重したっていうのもあります……

それでは!