深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

野猿二郎の海老な奴は割とガッツリ海老でした。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に行ってきました。昨日あんだけ肉を食っておきながら、翌日に二郎へ行こうって考えになるのって、控えめに言って頭おかしくありませんか。いただいたのは、期間限定の「海老な奴」です。

f:id:taccyan0209:20171127071748j:image

▲小ラーメン海老な奴麺少なめ、ニンニク。980YEN

エビ風味なのかなぁ〜って思ってたら、思いの外ガッツリとエビでした。口の中に広がる濃厚なエビの風味!……と、美味しい麺との相性が最高でした。麺少なめにしたけどこれは食欲を掻き立てられるので麺の量普通でも行けそうな気がしました。これはぜひともつけ麺でもいただきたいところ。1130円とかするけどな!

帰りは、お決まりの散歩。多摩ニュータウン通りは、イチョウがキレイでした。大体散ってたけど。
f:id:taccyan0209:20171127071801j:image

明日から仕事って言う現実を受け入れることができず、しばらくお酒を飲んでるのでした。土日にこんなに美味しいもの食ってたら、そりゃそうなるわな。おやすみなさい。