深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

サラダチキンのチーズ味登場!カールおじさん食ってるみたい!!

花金。行きつけの立ち飲み屋は満席だった。いや、そもそも立ち飲み屋に「満席」という概念があるのかよくわかんないのですが、とりあえず人でいっぱいだったということで。さすが花金です。

ここでめんどくさくなったのか、飲み屋を探すのは諦めて、リンガーハットに侵入、野菜たっぷり食べるスープをいただくことにした。俺がちゃんぽんドレッシング(柚子胡椒味)をドバドバかけてもとの豚骨の味があまり感じられなくなるやつである。今日は、ついでにコショウも少し多めにかけた。色々とぶっかけまくってる俺は一体何と戦ってるんだろうって感じ。

さて、帰宅。そのまま寝れば健康的なまま終われたのかもしれないけど、ここで飲み始めてしまうあたりが残念である。おつまみは、セブンイレブンのこちら。
f:id:taccyan0209:20171125165738j:image

▲サラダキチンチーズ味!

なんて表現すればいいのか難しいんだけど、カールおじさんのチーズ味のような、そんな感じの香りと味がチキンに染み付いているような感じだった。ただし、カールおじさんとは違って、口の中はそこまで乾燥しない。美味しいかと言われると、うーん、首をひねっちゃうなー。もう一回買うかは極めて微妙なところ……

おやすみなさい!