深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カップ麺の蓋にはDSの箱が有用だけどクッソ疲れた

先々週から職場の界隈を賑わせていたトラブルはようやく収束を迎えようとしていますが、ここに来てまた新たなトラブルのようなものが発生。もう、嫌になっちゃいますよね。しかも今回についてはうちに非はなく、依頼をしてくるユーザーからのデータが間違っているがために要件を満たせないというものであった。えー、いくらうちのシステムでもそこまでのフールプルーフな設計になってるわけじゃないよー。

そんなこんなで、ユーザーとの調整にものすごく時間を費やしてしまい、結局会社を出たのは22時とかでした。一時は明日の研修への参加も危ぶまれる事態てしたが、上司との調整の結果、まぁ何とかなるっしょ、ということで、結局明日は研修へ行くことになりました。今日までは毎日帰るのが遅かったのに、研修によりいきなり定時上がりってのも何だか気が抜けるというか。って待て、定時上がりっちゃ定時上がりだけど、謎の懇親会とか用意されとるやんけ!あの、そっちはいいんで、帰らせてくれませんかね……?

帰ってからの晩飯はこちら。健康で文化的な最低限の生活は保たれている、って感じである。健康かどうかは知らない。
f:id:taccyan0209:20171122073134j:image

カップ麺の蓋にはDSの箱がオススメなのです。

流石に今日はお酒やめておきたいと思います。目指せ週3休肝日!は継続中の模様です。

それでは!