深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱり野菜たっぷりちゃんぽんのほうが麺入ってて満足度は高い。

仕事、終わんないですねぇ。今週はもうずっとこんな感じだろうけど、ようやくそろそろ落ち着きを取り戻しつつあるかな、といったところ。まぁ今週末から再来週にかけて、また面倒くさそうな事案がまだ待ち構えてたりするんですけど。

帰りは、リンガーハットへ。いつもは野菜たっぷり食べるスープ(730円)なんですが、今日は野菜たっぷりちゃんぽん(780円)にしました。やっぱりこっちのほうが麺入ってて食べ応えあるよね。800kcalぐらいあるけど。
f:id:taccyan0209:20171116070914j:image

▲レンゲもデカイ。今回だけ?

段々と寒くなってきたけど、寒いときはやっぱりちゃんぽんに限るよね!ちょっと前までは仕事帰りにふらっと一人で飲み屋に行くことも多かったんですが、こっちのほうが財布にも肝臓にも優しい。とか言いながら帰ってお酒飲んでたら全く意味ないんだけど、今日はちゃんと休肝日とすることができそうです。俺偉い!

おやすみなさい。