深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ガリガリ君リッチの温泉まんじゅう味はまんじゅうをそのまま凍らせたかのような味わいでした。

すごく今更感が溢れますが、ガリガリ君(リッチ)の温泉まんじゅう味を買ってきて食いました。これを先々週に行った草津温泉の近くのセブンイレブンで見かけたときに買おうかと思ったけど、そういえば家の近くのセブンでも見たなって思って買うのは見送った経緯があります。

お値段は相変わらずの140円。リッチってだけで倍の値段するのはなかなかアグレッシブな値段設定だとは思います。
f:id:taccyan0209:20171115071042j:image

▲温泉に浸かってる。風呂上がりに食いたいですね。
f:id:taccyan0209:20171115071054j:image

▲開封してみた。ガリガリ君コーラみたいな見た目。
f:id:taccyan0209:20171115071103j:image
▲中身。まんじゅうのあんこを表現したものだろうか。

ガリガリ君コーラみたいな見た目とは裏腹に、和菓子みたいな味わいで、中身はしっとりとしたおまんじゅうみたいな食感でした。まんじゅうを凍らせたらこんな感じになるんだろうな、っていうのをよくぞ実現してくださいました!と言わんばかりです。

食べ続けていると、中身がボロボロこぼれてきたりしますので、取扱にはご注意ください。

さて、先週に引き続き今週もとても忙しいです。トラブル対応と通常業務を並行してやっていかなきゃいけないっていうのが一番辛いね。忙しいのは先週までだと思ってたのにー!

ヤケ酒して寝ます。おやすみなさい。会社行きたくない。