深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ペヤングのもっと!もっと!激辛マックスを買ってみたけど!!

週明けですが、先週からの忙しさはそのまま引き継いでいる感じ。アホみたいに遅い時間に帰るってことはなくなりましたが、普通に忙しいです。平日の夜にはとても出来なさそうな用事を昨日のうちに済ませておいてよかったぜ!

さて、そんな今日は、ファミリーマートで先行販売という形で売られているこいつをご紹介したいと思います。またいつものペヤングが頭おかしいシリーズを出したのです。まぁ、無言で買うよね。

https://lh3.googleusercontent.com/p8qVhu073DuM81QX-5ZzHEPruhA6JxAbhk3obcxXpQqhb7IYOWVqYD1vDgdBPSVH2998lwmTfM_YmzXZXLaPmm6nYBbNswhgRShIMcufTGQYF6K04NDGa9JDiRfjTp4U5ppcl8CvOS9j5ltD42mKr9M7ueUkPMtq9vwsSk5rM69ph3VI8hHFfZnDuK1MAlhh-0FTTgJuCmsOBJzTg2Zw4aLvWNyQVPAHPBkjJa-mp9rsz5jvE_qQOtgGjbJPoAS-1JAWMdycolYChMuv9pO-wEU82ZRl679umVqmfiPgBDbvmacwplejlnA3fhernyA32lMC8D0BOX9LsaORJsQ-3IEDOjjCNWmyVPefvBempJ5FS2rzyoAQL8yksYCLpMLYamtZg76cCr0Y5FGP4h6J8wFYX4H8kiywtNhb7o_w0nWjbb28odTcKxz6rXGQPxRfyk4Y1MUGSj6lgSpeEWiiwFmwj8pXtV-OshPLt2pRNalV4IcjDqSuHbTR1SH2a7xUgpkrwRwr0z84wE4ob3I1d7m96PJdBlapDl_KL9K9PzHPUE3sN8hZzEPJqdqsDpPyoBzkXURTwdplpBh0iUwhPJR6A78GrBjb1jt-8XamGis=w478-h637-no

▲パッケージには、辛さに悶える人間の顔が載ってます。なんか、こわい。

さて、こいつを手に入れたのはいいのですが、食べるとお腹が大変なことになって、翌日の仕事に支障が出ることがわかってるので、なかなか食えない。やっぱ仕事って糞だなってことがわかりました。マジこいついつ食おうか……

というわけで、買ったはいいものの食ってません!!今週末食おうかな。あっでもダメやん今週末は大学の友達の結婚式やん!披露宴中にお腹痛くなってトイレ駆け込む絵が思い浮かぶのでそれはやってはいけません。うーん、どうしようかなー。

それでは!今日は休肝日!