深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

プチ二郎でもブタは巨大!@ラーメン二郎八王子野猿街道店2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に行ってきました。最近あんまり食えなくなってきてるという自己分析とそれに基づく反省点から、小ラーメンではなく、プチ二郎をいただくことにしました。初めての試みです。まぁあんまりお腹空いてなかったっていうのもあるんですけどね。そもそもなんでお腹あまり空いてないのに二郎に来ちゃうのかっていう話なんですが、それはなんというか、使命感というか……
f:id:taccyan0209:20171113081645j:image

▲プチ二郎+うずらニンニク、830YEN

プチ二郎ということで麺は少ないものの、ブタは立派な大きさ。げんこつよりちょっと小さいぐらいのゴロゴロしたやつが2つも!むしろ、いつもより大きかった気がする。

その後、近場で野暮用を済ませたあと、帰ってからはお酒飲みながら地上波初放送のシン・ゴシラを鑑賞してました。TwitterのTLがシンゴシラの話題一色になったのは草が生えました。その中で、カットされてるところが結構ある!とかいう話をしてる人がいたりするんですけど、みなさんよく覚えてらっしゃいますね、って感じ。何回も観たりブルーレイ買ったって人ならわかるんだけど。まぁ、とはいえ、何回見ても飽きない作品だなぁってのはひしひしと感じます。

うわ、明日から仕事!なんか全然休んだ感じがしないぞ!おやすみなさい。