深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

睡眠不足でも渋谷ビストロバンビーナで生ハムとローストビーフ食べ放題に望む!店間違えてても関係なし!

3時間しか寝てなくて明らかに睡眠不足だったのですが、それでもめげずに渋谷に行って肉を食ってました。ホントは、生ハムとローストビーフと骨付き肉の食べ放題に行く予定だったんですが、先輩が予約するお店を間違えたため、生ハムとローストビーフの食べ放題となってしまいました。予約した後に「あっこれちゃうやん!」って気付いたんだって。でもまぁいっか!と開き直って食い放題に臨むのでした。肉ならなんでもいいという価値観が見て取れます。ちなみに行ったのは渋谷のビストロバンビーナです。
f:id:taccyan0209:20171113071332j:image

▲食べ放題メニューの他にステーキ注文!

その後、肉横丁へ。一番空いてそうなお店で肉を食ってました。俺がもっと健康体であればもっとたくさん食ったんだろうけど、いかんせん眠気が半端ない。次来る時こそは、もっとたくさん食ってやるぞ!!

あと、上司へのお詫びの品を購入しました。

結婚式のBGMにと、後輩がうちの上司からいきものがかりのCDを借りたけど、結局使わずに、おまけに失くしちゃうという最悪な結末を迎えてしまったのですが、そのお詫びの品ということですね。

ちょうど、その上司が電車の網棚にジャケットを置き去りにして無くしており、そのジャケットの中に入ってた手袋も無くしたということだったので、お詫びの品として手袋とか買ってました。その他にもまんだらけキン消し詰め合わせとか買おうとしてましたが、諦めて買いませんでした。

21時頃に解散。なんて健康的なんだ。帰ってそのまま爆睡しましたとさ。

それでは。