深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

セブンのチーズ中本に初アレンジ!その感想は!?

3連休初日です。

朝からまた食っちゃった!

▲コンビニで見かけると自動的に買ってしまう病気。しばらくセブンイレブンに行かないほうがいいのかもしれません。

▲ついに入れちゃった!!

ついに入れてしまいました。七味です。本当は一味が良かったんですけど、一味が売られてなかったため、こんなことになってしまいました。やっぱり、一味って買う人あんまりいないのかな……。

七味を入れてみたなんですけれども、辛さが増したような感じはあまりしませんでした。やっぱり、柚子胡椒とか、ガラムマサラとか、そういった変わり種を入れてみなきゃいけないのかな!?(目を輝かせながら)

今日は、なんとなく家に引きこもっていて、昨日来訪したお店を忘年会の会場として予約しました。ちょっと狭めかな?って感じで若干の不安を覚えましたけど、昨年の実績を考えると余裕あるかな?って気もする。でも、その去年の実績っていうのが残念ながらうろ覚えなんだよなぁ。まぁ、なるようにしかなんないか!!

夜は、ドンキに買い物に行ってから酒飲んでました。今度、高校時代の友達が大阪から出張に来てその足で俺の家に泊まりに来るって言うんですね。しかも平日。なので、今から家に人を迎えることができるよう、布団の準備とか掃除とかしなくちゃいけないのです。でも、そういうやらなきゃいけないことがあるっていうのに、お酒が目の前にあると、そっちを優先しちゃうのがホントどうしようもない。まるでテスト勉強から逃げて部屋の片付けが捗っちゃう学生みたいじゃんか。

おやすみなさい。