深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おくまんで美味くてリーズナブルに天ぷらをいただいてきました。

 華金なので、飲みに行ってきました。そういえば今日ってプレミアムフライデーだよね。最近、誰もそんなこと言ってないような気がする。テレビでもそんなこと言ってないよね。このまま、なくなっていくのかな。

それにしても、華金に人と飲みに行くのってものすごく久しぶりだと思う。いつも「華金だっ!」っつって家に帰って一人で飲むとか、一人で飲み屋に行って飲んでるとか、そういった華々しさがまったくない華金を過ごすのが常だったんですが、今日に至っては見事に他人と華金です。会社の人とだけど。

今日は、天ぷらの美味しいお店に行ってきました。「おくまん」っていうお店ですね。美味しい天ぷらとは言っても、大変安くてボリュームがあるという大衆居酒屋です。ホッピー頼んだら中がとても多かった。これ、とても危ないやつでは……?

美味しかったけど、すぐにお腹いっぱいになっちゃうのが難点。やがて、残業してた後輩らが合流してきて、お店も変更してすごい勢いで飲んでいました。おかげさまで、お会計がかなりいい感じになっちゃったような。ま、久しぶりの(他人との)華金だし、仕方ないネ!

今週もお疲れ様でした。それでは!