深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゲリラ的に小田原漁港&箱根で日帰り温泉!

土曜日ということで、朝から東海道線快速アクティーに乗りました。もちろん、グリーン席です。
f:id:taccyan0209:20171015124236j:image

▲朝から贅沢、たまんないですねー。

グリーン席を取って、朝からビール。なんて贅沢なんだ!そして、それと同時に感じる背徳感っていうね。
アクティーで目指したのは、早川でした。小田原の1つ先ですね。小田原漁港の海鮮食べ放題に行ってきたのです。

f:id:taccyan0209:20171015125716j:plain

▲小田原早川漁村!
f:id:taccyan0209:20171015124123j:image

▲魚も貝も焼き放題です。

手を休めることなく焼いて食ってを繰り返して、おまけに魚が入ったカレーとか食ってたら、あっという間にお腹いっぱいになってしまいました。そういえばさっきまでグリーン車でビールとか唐揚げ串とか色々食ってたじゃねーか!敗因は明らかだったのでした。

最近、

「食べ放題行きたい!」

→「たくさん食うぞー!」

→「あれ、あんまり食えない」

→食いすぎを後悔する

→お腹が空いたらまた上に戻る
っていうループを繰り返しているように思います。欲求と、それを受け入れる身体とが噛み合ってないような気がします。

さて、それはさておき……

今度は箱根にやってきました!半年ぶりです!
f:id:taccyan0209:20171015124106j:image

▲川。

日帰り温泉ということで、天山湯治郷に行ってきました。大人1300円ですけど、そのへんのスーパー銭湯以上のクオリティを誇る最高の温泉でした。風呂も広いし、休憩所も広い。これはまた一人でも来たくなっちゃうところだなぁ。

www.hakoneyumoto.com


f:id:taccyan0209:20171015124141j:image

▲入り口。暗くてよくわかんない。

その後、ロマンスカーに乗ってビール飲みながら帰るのでした。うん。いい土曜日だった。

それでは!