深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二日酔いというコンディションでやらかしちゃうこと。

 昨日のお酒が残っててなおかつ寝不足という、割と最悪なコンディションのまま出社。顆粒状のウコンはやっぱりあんまり効果がないみたいです。

仕事に集中できなかったり、複数回お腹を抑えながらトイレ行く羽目になったり、食堂で昼飯食ってるときに味噌汁ひっくり返すなど、割と最悪なコンディションなどを象徴する悲しい出来事がたくさん発生しました。おまけに残業キメちゃうし。コンディションの悪さが仕事の能率に影響し、それにより本来早く帰れるところが帰れなくなるんだなぁと実感。とはいえ、今日はどっちみち残らないと仕事終わんなかったな。

さて、今日は金曜日の夜なので乾杯しておきました。本来であれば今朝あんなに辛い思いをしたんだから、飲まないべきなんでしょうけど、なんつったって花金ですからね。かるーく、一杯行っときましょうや!
f:id:taccyan0209:20171014082138j:image

▲ホワイトホースとか言ってるけど…

中身はコンビニで売られている角ハイボール濃い目です。度数9%もあるので、1缶で存分に酔うことができます。コスパ抜群!

明日も朝早いので寝ますね。おやすみなさい。