深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もう飲み会で無茶できない年齢なので。

職場の歓送迎会でした。

明日も仕事だよ?といったあたりを無視してたくさんお酒を飲みました。途中、ウコンの粉末を飲むというドーピングを施しましたけど、これが果たして効くのか。個人的には、粉末よりもドリンクのほうが効くと思うんだけどね。どうなんだろう。

2次会では、「ビターレモン」と名のつくチューハイみたいなのをたくさん飲んでたんだけど、これってコンビニとかで見かけるストロング缶の「ビターオレンジ」なのかな、とか思ったり。たしかに飲んでみるとなんとなくアルコール濃いような気がするぞ!

まぁ、そんなもんばかり飲んでるから、きっと翌朝は辛いんだろうな。ウコンの粉末が完全に気休めになってるような気がします。

明日も生き抜かねばならないので、本日はこのへんで、おやすみなさい。