深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

サビ残だけは絶対ヤダと叫ぶノーザンデー。

今日は水曜日です。

いわゆる「ノーザンデー」ですね。うちも最近始まりました。最初の頃は水曜日になればみんか定時で大体帰ってしまうような感じだったんですが、最近は水曜日と言えども早く帰る人はあまりおらず、いつものように残業してる人が多かったりします。弊社はパソコンのログインログオフで勤怠時刻が管理されるんですが、今日の先輩はパソコンをログオフしてから打ち合わせにサーッと行ってしまうのでした。いわゆるサビ残である。こんな感じにはなりたくないっすね。働いたらその時間キッチリとお金もらう!その信念は曲げちゃいけないと思います。

さて。そんな今日はノーザンデーということで、あんまり仕事終わってないけどノーザンをキメてきました。向かったのは、先週の金曜日にも訪れた、カレー屋さん。いつものように飲み放題をキメてきたのです。
f:id:taccyan0209:20171012071517j:image

▲今日はカレーをつまみに飲み放題!

じゃがいもとかカリフラワーとか入ってるこの写真みたいなカレーをいただきました。なんて名前だっけ……普通はナンとかと一緒にいただくもんですが、この店でナンとか食ったことあったっけ。ひでーやつだな。

好きなだけ飲んでから帰りました。明日も仕事だし、早めに寝よう。おやすみなさい。