深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎食ったけど身体が脂を受け付けなくなってきた件について。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に行ってきました。
f:id:taccyan0209:20171010071250j:image

▲小つけめんヤサイ少なめニンニク+ネギ、値段は忘れた

ブタが大ハズレ。繊維状でパサパサしてるやつで、ネギと組み合わさったときの食いづらさは抜群でした。

しかも、途中からお腹に一気に来ました。脂を受け付けない感がヤバイ。そういえば、この間の朝ホルモン(食い放題)でも、かなり早い段階でギブアップしてたような。いやそっちはそもそも朝の9時半から食い放題ってのがおかしいってのもあるけど。えーっと……次からは脂少なめでオーダーしようと思います!

挙句の果に、食い終わったあとのお腹の痛さがヤバかった。なんでこんなお腹痛くなるんだろう、とトイレを探しながら直近の自分の行動を見直してたんですが、どうも朝に食った鬼金棒(山椒と唐辛子を頭おかしいレベルで投入するタイプのラーメン)のカップ麺が怪しいんじゃないかと。確かに、あれを食ってお腹が平常運転なわけないよな。

今日もよく歩いた。二郎食うのか運動するのかどっちかにしろ、って話ですよね。歩いてる最中に上司から電話がかかってきて明日の出勤が早まるという連絡を受ける。えっ、お昼から?やったー!

おやすみなさい。