深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

100円ローソンの1/2日分の野菜が摂れる包み焼は追加でソースとかかけたほうが美味い。

よくある、独りで過ごす土曜日。

まぁ、独りとはいえ、破れたスラックスの修繕をお願いしたりとか、脱毛したりとか、Veloceでボケェっとしてたとか、いろいろやってたんですがね。途中、スマホをスリープモードにしないままポケットに突っ込んでしまったらしく、運悪く会社の先輩にLINEで無料通話をキメてしまったときは焦った。こりゃ、ちょっと対策を考えなきゃダメですね。

そんな、代わり映えがなくてどっちかと言うと悲しいことが発生しがちな今日ですが、100円ローソンにて、お酒およびお酒のお供を買ってきました。そこで見つけたのが、写真の「1/2日分野菜が摂れる\包み焼/」です。
f:id:taccyan0209:20171008132159j:image

▲324円。まぁまぁな値段。

一人暮らしで野菜が足りてない俺みたいなやつがつい買っちゃうのを狙ってるのだろうか?冷たいままではとても食えそうにないので、レンチンをキメた。ついでに添付のソースをかけてみた結果がこちら。
f:id:taccyan0209:20171008132213j:image

▲見た目は、まあまあイケるんじゃない?
f:id:taccyan0209:20171008132225j:image

▲中身。キャベツと少しのもやしがギッシリ。

うーん、なんというか、中の野菜が味気なさすぎて、お酒のつまみとしていただくのはかなり無理があるのでは。塩とか醤油とかあったら、お酒のつまみとしてはもっと美味しくいただけると思います。

あと、もしかして、

このぐらいであれば、自分で作ったほうが安上がりでは……

とか、そんなことは考えちゃダメ!!材料買って野菜切って調理して…っていう手間賃コミコミって考えなきゃ!

いい具合に酔っ払ったので、このへんでおやすみなさい。