深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

謎肉祭りが帰ってきてた!今度は二種類の謎肉が楽しめるぞ!

いつの間にか、帰ってきてました。

「ただいまー!」
f:id:taccyan0209:20171006071037j:image

▲帰ってきたのはわかるが、そもそもどこ行ってたんだ。

そうです。去年品薄になるなどして話題になったカップヌードル謎肉祭りが、帰ってきてたのです。おかえり!つか今までどこ行ってたの!横浜にあるカップヌードルミュージアムとかかな?
f:id:taccyan0209:20171006071045j:image

▲謎肉は二種類。

今回の謎肉祭りは、謎肉二種類という構成になっています。それぞれ何の肉なのか?という点については公式サイトを始め様々なところで解説されてると思うので、この場では割愛させていただきます。
f:id:taccyan0209:20171006071053j:image

▲できあがり。謎肉のポジショニングも完璧。

さて、いつものように適当にトッピングしてやるかー、でもどうせ最後には一味唐辛子が大量にぶっかけられた画像でフィニッシュ、とかなんだろうなー。とか思ってたら、あまりにも夢中です食ってしまい、気付いたときにはすでに麺がほとんどないという悲しい状態でした。あれっ……?

今回は、さすがに前回ほどのインパクトはなかったのか、コンビニなんかに行くとたまに残存してる様子を見かけることがあります。祭りに乗り遅れたキミは、今すぐコンビニへダッシュだ!

おやすみなさい。今日は休肝日。