深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日曜日に食う二郎は翌週を乗り切るための栄養補給となる@新小金井街道店

日曜日に開いてる二郎行くぞ!ということで、散髪をキメたあと、ラーメン二郎新小金井街道店にやってまいりました。最近の二郎への来訪は2週間に1回で、しかも野猿と小金井を交互に行ってるような気がする。空気はもう完全に秋めいていて、心地よい天気です。絶好の二郎日和です。
f:id:taccyan0209:20171002071607j:image

▲小ラーメン麺硬め脂少なめニンニクマシマシカラメ、780YEN

昔は八王子野猿街道店2と同じタイプの味わいだった気がするんだけど、最近こっち側は独自の方向に突き進んでいってる感じがする。美味しいけどね。

写真だとわかんないかもしれないけど、今日のもやしはやたらとヒゲが多かったように思います。もやしを食ってるというよりかは、ヒゲを食ってるような、そんな感じでした。

食後の散歩という名の運動もキメて、無事に帰宅!酒を飲みながらポケモンをやるとという、非常に充実した日曜日を過ごすことができました。四天王倒してアクア号でカントーにやってきました。
f:id:taccyan0209:20171002072404j:image

▲先日ゲットした最終兵器が大活躍です。(一撃)ネーミングセンスがアレなのは放っておいてほしい。

明日から仕事ですね。今日の二郎がいい具合に栄養補給となればいいんだけど。おやすみなさい!