深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝ホルモンと夜野球観戦をハシゴする若さ!!

朝からホルモンを食いに来ました。おなじみのスミヨシホルモンである。久しぶりだね。しかも、食べ放題というあたり、頭おかしい。おまけにメガハイボールとか飲んじゃうし。来る時間12時間間違えてんじゃねーの?
f:id:taccyan0209:20171001232539j:image

▲朝9時半の光景としては違和感。

昨日、変な時間(12時過ぎ)からお酒飲んで寝たせいか、体調が芳しくなく、あまり食うことができませんでした。もったいねー!

その後、酔いを覚ましたあと、横浜にやってきました。写真のとおり、野球を見に行ったんですね。写真は7回の裏(だっけ)に風船を飛ばすシーンです。なんて名前かは忘れた。お酒飲みながら観戦するのは楽しいですね。病みつきになりそうです。試合結果は……まぁ残念な感じになっちゃいましたけど。
f:id:taccyan0209:20171001232550j:image

▲スタジアムに舞う無数の青い風船!

朝から夜までハードな日だったな。おやすみなさい。