深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

【金銀VC】ごめんラピュタ!金曜日といえばラプラス出てくる日だった!

金曜日といえば……つながりのどうくつでラプラスが出てくる日だね!
f:id:taccyan0209:20170930084701j:image

▲とっちかがラプラスでどっちかがなみのりしてるアレです。

色々あって帰ってきたのが22時半ぐらいで、そこから風呂入って……とかってやってると、土曜日を迎えてしまいそうだったので、これはヤバイ!と、ラピュタバルス祭りもスルーしてゴールドスプレーキメながら洞窟の中を徘徊するのでした。赤ゲージにして眠らせでハイパーボール投げてたけど、3〜4回ボール投げれば捕まるので、まずまず。

そう、これは目前に迫った四天王戦のラストに出てくるワタルさんに対する最終兵器なんですね。冷凍ビームを覚えれば無双できると思う。

明日も早いから、もう寝るか!ホントはもっと夜更かししたかったところだけど!おやすみなさい!