深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あまりに暇なのでabemaTVであたしンち見始めちゃったぞ

<理想>

昼飯食って、ケータイ充電して、お散歩に出かける!

<現実>

昼飯食って、ケータイ充電してると、眠くなってきちゃった!おやすみなさい!

 

まぁ、こんなもんですよね。おはようございます。(昼寝から目覚めました)

飯を食ったら眠くなったので眠っちゃうっていう、人間の根本的な部分に関わる仕様に基づく動作を遂行してしまったが故の出来事ですので、何卒ご容赦いただきたい。

これも、実家でやることがない事による弊害かもしれない。やることあったら、眠くなってきてもその用事をこなすために外に出かけるよね。

最近ハマっているのは、午後10時台のabemaTVです。昔やってた「あたしンち」をやってるじゃないですか~!ということで、昨日も今日もその時間になるとabemaTVを起動しちゃうっていう。はぁ~みかんちゃんかわいいよ~とかっていう話は置いときましょう。

そんな感じで、abemaTVは昔懐かしのアニメとかも結構やってたりするので、気になる方は覗いてみて下さい。ちなみに、昔記事にしたことがあるので、その日記へのリンクを貼っておきますね。

taccyan0209.hatenablog.com

それではみなさん、良いアニメライフを!

おやすみなさい。